動画の下着情報

Jacket photo※ 画像をクリックすると商品ページに進みます。

下着度   50%

下着タイプ キュート

下着着数  4セット

 

正式なタイトルは「元地方局アナウンサー‘ 純白美肌’の人妻 マドンナ独占AV Debut」で、女優は「安西ひかり」さんです。本当に元女子アナなんですかね!?

登場する下着は4種類で、白、ベージュ、淡い紫、黒となっています。ちなみに、全てティーバックです。

1つ目は純白の下着です。下着姿は前戯中だけで5〜6分と短めですが、お尻を揉まれるシーンのアップは見応えありました。

2つ目はベージュです。ベージュは珍しいですね。ローションを使うので、濡れたところをわかりやすくする狙いでしょうか。下着自体はプレイの最後まで着けていてくれます。

3つ目は淡い紫で、安西さんが一方的に責めるシーンです。ブラはノースリーブの隙間からチラチラ見える程度ですが、ジーパン半脱ぎ状態のため、ティーバックはよく見えます。

4つ目は黒で、安西さんの美白に合っていて4つの下着の中で一番似合っています。最後まで着けていてほしかったですが、挿入の直前で脱いでしまうのが少し残念でした。

どのシーンも安定して下着が出てくるので、下着度はなかなかの50%です。

女子アナが好きな方にオススメの作品です♫

 

おすすめの記事